ゆるゆるDiary

ゆる〜く更新/日常/男装(男装name.優空夜)/Hey! Say! JUMP(薮君と髙木君担当)

初めて怖い夢を見ました(´;ω;`)

 

先程、目が覚めたのですが初めて怖い夢を見たので書きます…。

 

その怖い夢には、白いワンピースを着た貞子よりは少し髪が短めの小学生ぐらい?の女の子の幽霊が出てきました。

 

髪が短くても、顔が全く見えませんでした。

 

そして、俺が居たところは、古いアパートのような所。

 

住んでたのか泊まっていたのかは、分かりません。

 

俺は、女の子の幽霊に怯えていて

 

その女の子の幽霊は1人でいる時は不気味な鼻歌を歌ってきました。

 

女の子の幽霊があまりにも怖かったのか、そこに大切な人と友達、(知らない人も居たかな)そのアパートみたいな

所に呼びました。

 

でも、その呼んだ人達は幽霊に取り憑かれてしまったのか、俺の前で不可解な行動をしていました。

 

大切な人と友達は、虚ろな目をしていて、刃物を持って、自分の首を切ろうとするんです。俺が必死に持っている刃物を振りほどいて、止めました。

 

そして、知らない人は俺の前で窓から何回も飛び降りるんです。

俺の助けが間に合わず、慌ててその飛び降りた後を見ると、その人の体は下にはなく、血だけがバーっと地面についていました。

 

焦った自分は、部屋を飛び出したのですが、部屋を飛び出した先に少し長めの廊下があって、そこに飛び降りた人が居るんです。

 

その人に話を聞いて見ると、「私、飛び降りしたはずなのに生きてる」と言って飛び降りをした自覚があるんですよね。

 

そして、それを3回ぐらい繰り返されました。

 

それから、俺は警察も呼んでいました。

 

その警察官は、嫌な顔をしていたけど…

 

そして、場面が変わって夜だったか、その警察官が風呂に入っていて幽霊を見たんですかね?「お前かー!!」って声が聞こえました。

 

それから、またまた場面が変わって

 

俺は外に居ましたね。

 

とある場所に向かって、電車に乗っていました(ここら辺ちょっとあやふや)

 

そして、着いた所はコンサート会場みたいな所

 

その中へ入ると、どうも様子がおかしく人がまばらで空席がちらほら見えるんですよね。

 

そして、座っている人達は知らない人達

 

自分は、どこに座っていいか分からず、適当に座りました。

 

その後、人が並んでぞろぞろと歩いてきて、空席に座りました。

 

そして、何が始まったのかと思うと(口では説明し難いのですが)バーチャルの様な空想の様な白い世界が広がって、何か文字が浮かび上がってたんですよね(何の文字が浮かび上がっていたかはよく見えなかった)

 

でも、他の人に話を聞くと「次、殺されるのは私かな…?」って言われました。

 

そこで、夢から覚めたのですが…。

 

初めてこんな怖い夢見たし、内容があまりにも恐怖だったんで書きました。

 

俺自体は、幽霊も全く見えないし、怖い体験もないんですけどね😅

 

でも、なんでこんな夢を見たのか気になります。

 

見た夢には、意味があると聞くので、分かる方が居たら教えて欲しいです)Oo。.(´-`)

 

(後、ちょっと慰めて欲しい…←)

 

長いこと、書いたのでここで終わります!!