ゆるゆるDiary

ゆる〜く更新/日常/男装(男装name.優空夜)/Hey! Say! JUMP(薮君と髙木君担当)

大腸内視鏡検査の話と山田君おめでとうの話

 

5月9日、大腸内視鏡検査受けてきました!!

 

検査は、考えていたほどキツいものではありませんでしたね✨

 

それより…検査前の薬!!

 

モビプレップ!!

 

あれは、(調べた所)普通の人でも飲みにくいという!!

 

液体だからなんとか飲めるはずと薬が大の苦手な私でもいけると踏んでいたら

 

違った…💧

 

あの味(梅のような味)は、飲めば飲む程に吐き気が襲う…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

なんど、トイレに駆け込んだか…💧

 

(吐き気が酷かったためにそんな飲んでないんだけど…)

 

指定通りに飲めなかったために、別の方法で腸を綺麗にしたんですけどね✨

 

それにしても、いくら不味いとはいえ薬を飲めないのは恥ずかしかった…💧

 

大腸内視鏡検査を受ける時は、医師と薬の話をよく相談した方がいいかと思います。

 

それはそうと、この話の後で悪いのですが

 

5月9日は、山田 涼介君の誕生日でしたね✨

 

Happy Birthday🎂🎉

 

おめでとうございます!!

 

これからも、無理はしないようにお仕事頑張って頂きたいものです!!

 

メンバー愛が強くて、かっこよく美しいだけではなく…言葉で表すのは難しいですが、感慨深い人なのではと私は思います。

 

アイドル、ジャニーズの鏡かもしれませんね。

 

あくまで、私が思うになんですけどね。

 

今日は、ここまでにしときましょうか

 

私も眠いんで(笑)

 

それでは、おやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_