ゆるゆるDiary

ゆる〜く更新/日常/男装(男装name.優空夜)/Hey! Say! JUMP(薮君と髙木君担当)

おっさんずラブ…(இдஇ

 

おっさんずラブ、今日最終回ですね…

 

昨日から、おっさんずラブのことが気になりすぎて…もう泣いております…。

 

今、おっさんずラブ最終回直前祭で1話から一挙放送されてますね。(どこで放送されてるかわからず見れておりませんが…( ´•̥ו̥` )クヤシイ)

 

あ、AbemaTVでも今日の17時30分から一挙放送(3話から?)ありますね!!

(それは、インストールしました✨)

 

いや、それにしても、今日最終回辛いです…

 

牧君と春田推しですが…

 

牧君の気持ちを考えると涙が溢れてくる…

 

春田が、本当に好きなんだなぁって本当に思えてくるもん

 

どうにか、牧君と春田が一緒になってくれないかなぁって思ってるもん

 

次回予告で、部長とはるたんの結婚式みたいなシーンあったじゃないですか

 

そこで、牧君がバーンッと現れてはるたん奪ってくれないかなとかはるたんが「やっぱり俺、牧じゃないと嫌です!!」って言って牧君とこ行ってくれないかなって思ってますもん

 

というか、どんな展開になろうと号泣する自身しかない!!

 

(ここまで、心動かされたドラマ初めてだぁ…)

 

放送まで、後6時間ぐらいですか?

 

それまで、生きてるかなぁ…自分…

 

ハーゲンダッツ食べながら、見れるかなぁ…

 

はぁ…😥💨

 

(おっさんずラブ最終回、気になりすぎて呟ける場所がなくここに自分の気持ち呟かせて頂きました…)