ゆるゆるDiary

ゆる〜く更新/日常/男装(男装name.優空夜)/Hey! Say! JUMP(薮君と髙木君担当)

NEWS 小山君 加藤君 未成年飲酒のこと

 

NEWSの2人が未成年に飲酒させたこと

 

本当だったんだね…

 

昨日の夜中に知ったけど、そこまで報道されてなかったし、信憑性がないから話題になってないのかなって思ったけど

 

小山君は活動自粛か…。

加藤君は厳重注意…。

 

処罰としては、妥当なのかな…。

TOKIOの山口君のことがあったから、処罰が少し甘く感じてしまったのもあるけど…。

 

でも、ジャニーズが大好きな側として報道の内容が不可解だなぁ…って思う点もあって…。

 

(ジャニーズが大好きだから、女の子のハニートラップって思っちゃうんだよね…思っちゃダメなんだろうけど…)

 

未成年飲酒は、犯罪に変わりはないから処罰受けて当たり前なんだけどね。

 

それにしても…ジャニーズ事務所大丈夫なのか…💧

 

これ以上、ジャニーズ事務所のタレントが不祥事を起こさないで欲しいんだけど…。

 

ジャニーズも人間だからストレスとかハメを外したくなることもあるかもしれないけど

 

一般人とは違って、芸能界の表舞台の人間だから悪いことをやって記事とか報道とかされたらすぐ広まっちゃうし、これからずっと悪い印象がつくことも免れない…

 

だから、一般の人以上に悪いことをしないで欲しいし、気をつけてほしい。

(一般の人も気をつけなきゃダメだけど)

 

悲しむのは応援してくれているファンだから。

ファンを大切にしてあげてください。

 

それに、このままもし不祥事が続いたら、ジャニーズ事務所がなくなってしまうかもしれない…。

 

もしジャニーズ事務所がタレントの不祥事で無くなったら

 

ジャニー喜多川社長に恩を仇で返す形になるんじゃないんですか?

 

私がしているのは、(もし)の話なのでない方が確率高いですけど…。

 

一般人が偉そうなこと言えないけど…。

 

大好きなジャニーズが無くなったら嫌だから。

 

まぁ、今回起きてしまったことは後にはどうにもならないと思います。

 

でも、NEWSの2人がしっかりとやってしまった罪を反省して、戻ってくることを待ちましょう。

(NEWSのファンの方々は、「わかってるよ(。 ー`ωー´)/バシッ」って思ってると思いますが)

 

以上、1人のジャニーズファンの意見でした(〃・д・) -д-))ペコリ

 

(私、Hey! Say! JUMPのファンなのですが、NEWSのファンの方々、この出しゃばったような偉そうな意見をしてごめんなさい…。)