ゆるゆるDiary

ゆる〜く更新/日常/男装(男装name.優空夜)/Hey! Say! JUMP(薮君と髙木君担当)

MRI受けてきましたとJUMPDVDついに発表✨

 

時間もう遅いですが、5月16日13時くらいにMRI検査受けてきました!!

 

水みたいな薬飲んで、ベッド的な上に寝転んで固定されて丸い筒状の中に入って医者の指示を受けながら、放射線的なので体の中を撮る感じでやってました。

 

最初、水みたいな薬渡されてビビりましたけど、味なくて良かったですε-(´∀`*)ホッ

 

30分ぐらいやってたんですけど、30分やった感覚がなく辛い感じもなく楽でした✨

 

後は、大腸内視鏡検査の結果と今日やったMRIの検査結果になにもないことを祈るだけ😭🙏

 

今のところ、体に痛いとかの変化はないので大丈夫かとも思うんですけどね!!

 

それはそうと…

 

Hey! Say! JUMP

 

I/OのDVDついに発表されましたね〜👏👏👏

 

待ってました✨

 

しかも、全部豪華✨

 

さすがに全部買うのキツいからどうしようか迷ってたんですけど

 

でも、全部欲しい気持ちもあるし…

 

それに迷ってたら予約が出来なくなると思い!!

 

全部予約しちゃいました(笑)

 

自分的に僕はVampireが入ってなかったのが残念だったのですが…←

(個人的にヴァンパイアが大好きすぎるのとHey! Say! JUMPのメンバーはヴァンパイア説をたてたい人←)

 

でも、かっこいいJUMP見れるなら、いいですよね👍✨

 

さて、後アルバムとかツアーとか一気に発表されたら金がない私には溜まったもんじゃない←

 

(今自宅療養中だし手術もあると思うし、なんせ働きたくても働けない状況)

 

どうしよ〜(((;°Д°;))))ギャーッ

 

…まぁ、DVD楽しみです♪

 

 

それでは、俺は寝ます!!

おやすみなさい!!