ゆるゆるDiary

ゆる〜く更新/日常/男装(男装name.優空夜)/Hey! Say! JUMP(薮君と髙木君担当)

LGBTQ…?

 

私には、悩みがあります(唐突に)

 

昨日(5月3日)にLGBTについてやっている番組を見たのですが

 

自分もLGBT(性的少数者)に当てはまるのではないかと前から悩んでいました)Oo。.(´-`)

 

私は、1番最初の記事に書いた通り「男装」をしているのですが

 

正直、毎日が男装のようで女の子とのメリハリが全くありません

 

髪も短髪(似合いませんが美容院へ行くと薮くんの写真見せて同じ髪型にと頼んでます💦)だし、男の子の服を着てます👔

 

他の人に男の子に見られると嬉しく思うのも事実だし、…大切な人が居るのですが、その人の前では男の子の自分が居て守りたい気持ちが強くなります

 

でも、根っから男の子になりたいという訳とはまた違うような気がして、自分の女の体が嫌と感じる時がありましたが、自分の性がどうなりたいのかわからず悩んでいるのが現状です(;´д`)トホホ…

 

まぁ、LGBTのことを調べて辿り着いたのは…性には色々あることと、性がわからない人(この言い方は誤解を招くかも知れませんが…)のことをLGBTQということです!!(LGBTのこと調べてくれると嬉しいです!!)

 

自分は、おそらくLGBTQだと思います。

 

こんな話で気持ち悪いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、思うだけでお願いしますm(_ _)m

 

気持ち悪いと口に出したり、言いふらしていじめたり、批判したり、それこそ人権侵害だと思いますので…。(傷つくし…(´;ω;`))

 

たくさんの人に、性的少数者=LGBTを知ってもらえますように★*゚

 

それでは✋