ゆるゆるDiary

ゆる〜く更新/日常/男装(男装name.優空夜)/Hey! Say! JUMP(薮君と髙木君担当)

TOKIOの謝罪会見について

 

TOKIOの会見見て

 

TOKIOらしい会見だなと思ってしまった。

 

長年一緒に居た活動してきたメンバーなのに、厳しく言えるのは凄いよ

 

酒で酔ってたとは言え、そりゃ女子高生に手を出したら犯罪だわな…(不自然な点あるけど…)(被害者を責めないでって言ってたので言いませんが)

 

Twitterで色んな意見あるけどさ、色んな意見見てると自分の言葉では言い表せない。

 

でも、ジャニーズを根っから知らない感じの人がコメントをしているのを見ると、少し腹が立つけど…。

 

TOKIOは偉大すぎたのかな

 

良いイメージがありすぎたのかな

 

謝罪会見をするのは、当然なんだろうけど

 

なんだか、悲しすぎる

 

(語彙力なくてごめんなさい…)

 

後、私は当然だと思うので言いますがTOKIOそして、ジャニーズの社長は被害者の方に謝っていると思います。(Twitterで被害者に向けて謝るべきだろうという意見を見たので)

 

それと、謝るだけの会見なら記者がだまってないかと…

 

ジャニーズ事務所は何もしてないと書いてる方も居ましたが、今回の事件に対してやるべき事はやっていると思います。

 

今回のことでジャニーズ事務所を悪く言うのは違うかなと思います。

 

語彙力がない文章ですが、私の意見…というか感想です。

 

これから、TOKIOがどうなるかはわかりませんが山口さんも今回のことに逃げないで向き合ってほしいです。