ゆるゆるDiary

ゆる〜く更新/日常/男装(男装name.優空夜)/Hey! Say! JUMP(薮君と髙木君担当)

JUMPのツアー予想してみた!!(大阪中心に)

 

Twitterで呟きたかったんですが、どうにも文書が長くなってしまうんでこっちで書きたいと思います!!

 

JUMPのツアーいつやるの予想を!!

 

KATーTUNさんが8月からツアー決まりましたよね👏👏👏

 

そして、夏から秋までツアー決定しているのは関ジャニ∞!!

 

関ジャニ∞の前には、たくさんのグループがツアーしているようなのでそこにJUMPを被せてくるのはないかと思われます。

 

後、私が参戦するのは大阪が多いので京セラと城ホのイベントスケジュールを4月~7.8月見てみると既に入っていたので、だいたい夏の暑い時に公演が入ってたのに今回は7.8月は大阪公演はなさそうです…💧

 

そうなると、9月以降となる訳ですが京セラのイベントスケジュールを見てみると9月もギッシリ入っていたので、JUMPのツアーでもし9月に大阪公演するのであれば城ホになります!!

 

城ホ9月で空いている日は、1日・2日・8日・9日・15日・16日が空いているのでそこのどれかに入るのではないでしょうか?

(全て土日が空いている日を調べました(4/20調べた日))

 

今回は大阪を予想しましたが、他のドームや別の会場を使うのであれば、日時と場所の組み方によっては7.8月からツアーが開始される可能性もありますが)Oo。.(´-`)

 

私の予想としては、秋・冬にJUMPのツアーが有力ではないかと思います!!

 

あくまで、素人の見解ですので信じ込まないでください!!

 

ジャニーズ事務所ジェイ・ストームさんからの情報を気長に待ちましょう(●´ー`●)

 

そろそろ、私もJUMP不足が来てるんですけどね…💧

 

去年のI/OのDVDも発表されないし、どうしたんだろう…(;´Д`)

 

色々とJUMPが待ち遠しい…(´;ω;`)