ゆるゆるDiary

ゆる〜く更新/日常/男装(男装name.優空夜)/Hey! Say! JUMP(薮君と髙木君担当)

関ジャニ∞・すばる君のこと

 

すばる君、関ジャニ脱退のこと知ってから、やっとちゃんと緊急記者会見見た(ミヤネ屋で…)

 

すばる君が関ジャニ脱退とジャニーズ事務所退社、知った時は本当にびっくりしました

 

私は、今JUMPのファンやけど、JUMPの前は関ジャニが好きでいっぱい関ジャニの曲を聞いて、すばる君の歌声が心に響くもんがあって、歌を好きにさせてくれたのは、すばる君がいる関ジャニだったし、私をジャニーズの魅力に引き込んでくれたのは関ジャニが1番大きいと思うから、元eighterとしてはショックかな…(上手く言えないけど…)

 

でも、すばる君が歌の才能を伸ばすというか、1人のアーティストとして歩む?という決断をメンバーとよく話し合って決めたなら、それを応援しなきゃとも思う

(元eighterが偉そうに言えることではないですが…)

 

なんだか関ジャニの曲が聞きたくなってきたなぁ)Oo。.(´-`)