ゆるゆるDiary

ゆる〜く更新/日常/男装(男装name.優空夜)/Hey! Say! JUMP(薮君と髙木君担当)

おっさんずラブ6話視聴して(;_;)

 

おっさんずラブ、6話視聴しまして

 

俺、ずっと牧君とはるたんが幸せにゴールインすればいいなって思ってたのに

 

牧君がはるたんの幸せをいっぱい考えてて、我慢してて…

 

牧君の気持ち自分なりに考えてたら、凄く悲しくなって…(ちょっとマジで泣いてます)

 

最後らへん、自分の気持ちに嘘ついて嫌いってはるたんに告げて泣いてたじゃないですか…

 

はるたんが大好きなのに…

 

(私の見解です)

 

はるたんも同性愛って難しいのわかるけど

 

はるたんがちずちゃんの話してる時とか、牧君が嫉妬してたりするの気づいてあげたりすればもうちょっと違ったのかな…?

 

(はるたん、凄い天然だから気づかないのも無理はないのかなって思うけど)

 

というか、次最終回ですよね!?

 

はるたん、部長とゴールインなの!?

 

次週も気になりすぎる、おっさんずラブですね!!

 

第2期とかやんないかな?

 

やって欲しいです!!

 

(言葉まとまってないし、わかりにくくてごめんなさい…💧)