ゆるゆるDiary

ゆる〜く更新/日常/男装(男装name.優空夜)/Hey! Say! JUMP(薮君と髙木君担当)

最近毎日やってるポケ森(キャンプ場紹介)

 

最近、とあるYouTuberさんの動画を見て

 

どうぶつの森 ポケットキャンプを再始動して、ずっとやっております♪

 

配信当初と比べて、フォーチュンクッキー屋さんが出来てたり、キャンピングカー(OKモータース)の方にゲームが出来る所が出来てたり、色々やることが増えてて楽しいですね♪

 

で、先程キャンプ場に置く、家具とかを色々変えまして自分なりに喫茶店風にしてみました!!

 

f:id:j31y26t:20180526144120p:image

 

撮り方下手でごめんなさいm(._.)m

 

家具の彩りとか今ある物で合わせたので、おかしいと思われるかもしれませんがそれも後々変えていこうと思ってます!!

 

後…喫茶店風の横?はこんな感じです!!

 

f:id:j31y26t:20180526145059p:image

 

公園風になっております♪

 

この写真では、わかりにくいと思いますので是非、俺のキャンプ場に来て頂けたらと思います(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

ので、フレンド募集しとこうかな(笑)

 

f:id:j31y26t:20180526145600p:image

 

まぁ、そんなわけで宜しくお願いします!!

 

(´-`).。oO(余談ですが、俺は他にもモンストやあんスタなど色々ゲームをやっているので、そちらも、もしブログで載せましたら、そちらの方も宜しくお願いしますね✨